354.☆AQUA生体情報☆(12/13 19:22)


どうもアクア担当のカノウです!!
生体情報と言う事でいつもは様々なお魚をご紹介
しておりますが、今回はとある一匹にスポットライトをあててご紹介しようかと思います!!

それでは本日ご紹介するのはこちら
<画像:P1700463A.jpg>
タパジョススーパーブラックタライロンです!!

以前生体紹介などでは一度載せておりましたが
今回どどーんとお見せしたいと思います♪
希少産地個体群のブラックタライロンです!!
入荷は極々稀でなかなかお目にかかれない怪魚です
コチラ↓↓↓↓↓の写真は以前当店に入荷した「オリノコ産」です。
<画像:blacktarairon11122B.jpg>
で、コチラが↓↓↓↓↓「タパジョス産」です。
<画像:superblacktarairon1104C.jpg>
どうでしょうか。結構比べて見るといろいろな差もあり、非常に興味深いです★
上のオリノコに比べてかなりスマートな体型をしているのがお分かりになるかと。
また情報量も少なく、今後どのようになっていくのかなど、魅力満載なタライロンです!!
マニア心を揺さぶる一匹ではないでしょうかぁ!!
もちろんタライロン特有のふてぶてしい顔に鋭い牙は健在です( ̄ー ̄)ニヤ...
<画像:P1700462D.jpg>
物怖じせず、エサ食いは良好です♪
この機会にぜひぜひGETしちゃって下さい♪
お電話でのお問い合わせもお待ちしてます!!
現在、大きさ約27cmと約17cmの2匹のみの在庫です。

354/6392

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25