6227.★PUPPY DIARY★Vol75(10/27 14:43)


こんにちは!パピィ&キティフィールド担当の大西です(*´∀`*)
10月も終盤に差し掛かり、いよいよ寒くなってきましたね。
パピィ・キティ達にとっても寒さと乾燥は大敵!
暖房と加湿器はフル稼働で、みんな毎日元気に過ごしています☆
皆様も風邪にはくれぐれもご注意を!

それでは本日はデビューしたてのトイプー兄妹達をご紹介します♪
『(小さいけど)大型アイドルユニット、デビュー!』って感じのショットです(笑)
<画像:p-d.vol75-1.jpg>

早速続きからどうぞ。

“紅一点の女の子”
兄妹唯一の女の子で、とても愛想が良いです!
お顔も優しく愛らしい女の子顔で、時にはこんなユニークな表情も見せてくれます。
小柄ですがしっかり者ですよ!小さめの女の子をお探しの方は是非会いに来てあげてください。
<画像:p-d.vol75-2.jpg>

“控えめな男の子”
兄弟の中でも小柄で、大人しい控えめな性格の男の子です。
マイペースですが人懐っこく、遊び方も優しいですよ
淡い色合いに優しいお顔が可愛いです☆
<画像:p-d.vol75-3.jpg>

“愛嬌たっぷりの男の子”
いつでも元気!いつでも尻尾ふりふり!なまさにプードル男子らしい性格です。
陽気で遊び好き・人大好きで、リラックスした表情がとても可愛いですよ♪
濃いめのレッドの毛並みも綺麗です!
<画像:p-d.vol75-4.jpg>

“ほほえみ王子”
思いつきでスイマセン(笑)
いつも「ニヘっ」と笑っているような表所の可愛い男の子です。
マズルが太く、ぬいぐるみのような愛らしいお顔☆
人懐っこく、兄弟の中でも率先して駆け寄ってくるタイプのようです。
<画像:p-d.vol75-5.jpg>

動画
まだまだ動きも少ないですが、日に日に活発になってきています。

いかがですか〜、どの子も可愛いでしょ?!(??????)
気になる方は是非会いに来てあげてくださいね
それでは次回のDIARYをお楽しみに☆

6227/6392

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25