6392.ドッグランご利用前に読んでください☆(05/30 16:26)


<画像:400-dogrun kiyaku.jpg>

当店ドッグランご利用の際の規約です★
一度は目を通していただければとおもいます。

※ドッグランご利用の際は、狂犬病予防接種証明書・混合ワクチン接種証明書を必ずご持参下さい。
お持ちでない場合ご入場をお断りさせていただくことがございます。

みにくいぞ…という方、続きをご覧下さい♪

<室内ドッグラン利用規約>

はじめに…
「多くの皆様が快適かつ安全に楽しんでいただくために、
下記の利用規則を厳守していただきます。

利用規則に反するお客様やワンちゃんに対しましては
ご利用をお断りする場合もございます。

利用規則を十分にご確認の上ご利用下さい。」


1.ご入場の祭、ドッグランカードの提示をお願いします。

2.ご利用は1年以内に狂犬病と3種以上の混合ワクチン接種済みで
  体調が良好のワンちゃんに限らせていただきます。

3.平日のご利用継続時間は1時間までとなっています。
  1時間以降は更新が必要です。(ただし、貸切は省きます)

4.ワンちゃんの放置は一切禁止です。
  また、お子様だけの入場もお断りさせていただきます。

5.ケンカの恐れのあるワンちゃんは貸切でのご利用をおすすめします。

6.他のワンちゃんをいじめたり、追いかけ回すことの無いようお願いします。

7.入園時、先遊犬とのかね合いを考慮し、弊社の判断で入園をお待ちいただくことがあります。
  (例)犬同士の大きさ、性格の相性、頭数制限、貸切りの場合。

8.騒動に関しましては、吹田警察署に連絡し、解決に努めます。

9.ドッグランのおもちゃ・フレキシリードは自由にお使いいただけますが、
  十分注意してご使用下さい。
  また、使用後はBOXにお入れ下さい。

9.トイレやお水・おもちゃなどの使用は、お客様が安全と判断した上で、
  ご利用下さい。

10.ワンちゃんのトイレ、お水を飲んだ後の始末は全て各自にて処理をお願い
   します。
  ☆ドッグラン内にはトイレが設置されています。おしっこ、ウンチの後は
   シーツのお取替えにご協力下さい

11.マーキングをするわんちゃんはマナーベルトの着用をお願いします。

12.基本的に場内での事故・怪我につきましては、お客様の自己管理責任
   となり、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

13.無断入園は厳禁です。
   ご利用の際はお近くのスタッフまでお願いします。

14.営利目的での利用はご遠慮下さい。
   営利目的でご利用される場合は、スタッフに必ずご連絡下さい。

15.皆様が安心してご利用いただけるよう、その他の事項につきましては
   スタッフがお願いにあがる場合がございます。
   ご理解いただけない場合は、ご利用をお断りすることもございますので、
   ご来園前に利用規則を十分ご理解の上、ご来園下さい。


※ドッグランご利用の際は、狂犬病予防接種証明書・混合ワクチン接種証明書を必ずご持参下さい。
お持ちでない場合ご入場をお断りさせていただくことがございます。

6392/6392

コメント投稿
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25